2011年3月30日水曜日

[DAEMON Tools] Windows 7 でiso ファイルからソフトをインストール

MSDNの学生アカウントが3/31で切れてしまうため、めぼしいソフトだけは落としておこうと。いろいろ見た結果、結局Visual Studio 2010 (ultimate x86) だけ落としてきた。ただisoファイルしか用意されていなかったので、DEAMON Tools でインストールをしてみた。

DEAMON Tools はWin7じゃ動かない、っていうのをどこかで見た気がしてたけど、特に問題なくインストールできた。

DEAMON Tools Lite

今までeclipseしか使ったことがないから、多少はVisual Studio の使い方覚えておいても損はないんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿